2000/02/19

10時に開場かと思ったら、10時半なのね?並ぶのもなんなので、しばらく、レストランでコーヒーを飲んで暇つぶしです。

列が消えるのを待ってから、会場に入りました。午前中に会場に入るのは、今日が初めて。

 

まずは、AmuletでLinuxPPCの日本語化キットを買いました。そのあと、アニーズのブースで邪魔をして、アドビのワークショップに出ました。先に昼食を摂ろうと思ったのですが、やっぱり込んでて、ワークショップが終わって、遅い昼食、4時半になってました。

 

そのあと、一年ぶりの幕張の海に散歩に行って帰ってきましたが、なにかあわただしい。閉会は、17時だったんですね、17時半かと思っていました。それで慌てて、ショップでめぼしいものを探しましたが、特になく、買おうかなと思っていた、Metro4のシーケンサーは売り切れみたいで、空いてから並ぼうと思っていた、MYCOMのくじ引きは終了していました。とりあえず、さっきのワークショップのトライアルをしようと思い、アドビでCD-ROMをもらいました。(後で知ったが、ウィルス付きらしい)

 

よるは、案浦さんたちと、ちゃんと食事をして雑談をして帰りましたが、家付近には、22時ぐらいに着きました。そのまま、近所のPCショップ(23時まであいているのがGOOD!!)に行って、Apple ScriptとCGIの本を買って帰りました。

 

ことしは、いっぱいコンファレンス&ワークショップにでました。来年は、アニーズスウィートパイでも参加するか!でも、コンファレンスとワークショップには出れなくなるからどうしよう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です