Macbook Air AC Adapter Cable

Macbook Airの互換品のACアダプターが壊れました。本体側のコネクタの付け根が断線したようです。新たに互換品を買おうかと思いましたが、Amazonのサイトのレビューでは、ハズレが多くなっているようなので、コネクタだけ買って修理することにしました。

Amazonでコネクタ付きのケーブルと、モバイルバッテリーでつかえるDCジャック付きが出てたの、DCジャック付きにしました。

断線のあった方にジャックをつければ、修理は終わりです。DCジャックは、黒しかなかったので、動作確認後、色を白く塗りました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です