2000/02/16

久しぶりに、幕張に行ったので、気がつくと右手にBMWのビルが見えました。つまり、インター過ぎてたみたい。30分ぐらいロスって、Jobs閲覧の列に並んだのは、9時でした。

Jobsの独演会(よっぽど機嫌が良かったみたいです)は、サンフランシスコに行っていない私にとっては新鮮でした。

見かけは、MacintoshのデスクトップをthemeにしたNeXT STEPみたいです。でも、OSとしては、すごそうです。QuickDrawに代わる、Display-PostscriptのをPDFに移した、「PDF」(Display-PDFとは言っていなかったみたい)もすごいです。グラフィック系のソフトが大きく変わる気がします。

でも、200mmの望遠でとっても、シャッターが遅いので、ぶれぶれです。

基調講演が終わって、そのまま、『WebObjectsによるアプリケーションサーバ構築の実際』に行きました。ここで、X T-shirtが当たりました。出口では、山田さんに会いました。そのあと、お弁当を買って中に入って食べたあと、一年ぶりの挨拶をしに案浦さんのところに行きました。

夜は、ちっす組みとお食事です。やっぱり、危ない。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です